病弱になってしまった33歳私。

去年末鼻風邪が1ヶ月ぐらい続いて
今年2月に溶連菌に罹り
同時に味覚と嗅覚も無くなって
溶連菌と共に治ったんだけど
そして3月。
今度は帯状疱疹にかかりました。

まぢで自分なんなん??!
どした??!


こんなに薬漬けの日々って
今までの人生で無かったから。
気持ち的に落ち込んでるw

こんな病弱キャラじゃなかったのにぃ〜!!って。
学校だって皆勤賞取れるぐらい
寝込んだことなくて
風邪は引いても熱は出ないし
インフルエンザもかかったことないし
コロナも罹ったことなかったのにぃ!!

はあ。
こんな丈夫な体に産んでくれて
お母さんありがとう。

味覚や嗅覚が戻った時
体が正常でいる事って
すごい幸せなことだなあと
しみじみ思った。
日々感謝できることって沢山あるのにね。
でも不満ばっかりに目がいく。
感謝から
良いことが生まれるらしいので
日々感謝して
自分の体に感謝しよう泣

あー帯状疱疹痛い!!泣
見えない場所になってるから
普通にしてたから分からないから
職場では普通にできるんだろうけど
それはどうなの?、

事務業って仕事やってます!て
アピールしなきゃ暇に見えそうで嫌だなって
思うんだけど
事務の方々はどうなんでしょうか?
事務1人で営業所切り盛りするのは
初めてて
なんか1人でプレッシャーで
残業も毎日してるし
そのストレスで
帯状疱疹になっちゃったのかなあ
って思う。
でも周りからみたら

その程度の業務量で
ストレスで帯状疱疹?!!
まぢ?弱。

って思われるんだろうな〜。
って思っちゃう!
でも
かもしれないけど!!
大変だもんね!って
同情してくれるかもしれない。

常に
ネガティブな考えになっても
そうじゃないかもしれない方の
考えも考えなきゃ!
癖漬け!
この土日はゆっくりしよーー。
自分を大切に♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?