こわいこわいこわい…


うちの職場のメンズ一名がこえー。


なんか ストーキングされてる??
私の思い込みかな?
私の推測だと

私に興味がある、?(怖いポイント1)
私を服従させたい(怖いポイント2)
仕事中ちらちらちらちらみてくる(怖いポイント3)
誕生日プレゼントをもらった(怖いポイント4)
同棲してるかを疑ってきた(怖いポイント5)
私の家近くのケーキ屋さんのケーキを買ってきた(怖いポイント6)

怖いポイント6に関しては
私の引っ越し先を知らないはずなのに
どうして!!!!しかも目立つような場所にあるケーキ屋さんでもないのに!!!!


本当怖いんだけど…


これ誰に相談したらいいの

本当キモいんだけど
考えすぎかな?

もう絶対バレてないと思ってたのに〜泣
私の安住の地が
バレてるなんて本当嫌。。
全然安住の地じゃないじゃん。。
もしバレてたら
どこで見張られてるかわかんない
家の中に盗聴器あったらどうしよう

てか
社用ケータイにGPSとかついてるんかな?
あー怖い怖い。
本当どうしたらいいの


昨日から
具合悪いんだけど笑

全然休まれない…

仕事自体は
今までで1番楽になってきて
早く帰れるようになってきたし
いい感じだったのに。。

あーキモい。。
やめたところで
私の安住の地がバレてるのキモいし
嫌なんだけど泣

あーどうしたらいいのー泣
出会う前に戻りたいよ〜
気持ちが悪い👎

おえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?