研修疲れた…(設営側)


はあーー

気疲れ半端なーーい
肩こり半端なーい
緊張で便秘も半端なーい


疲れました
現場の人が50人ぐらい集まる
研修。

多分私ここにいる人間じゃないな

って思いました。

多分あってないこの職場の空気感😂…

私ってもっと華やかな綺麗な場所にいるべき😂
(自分で何言ってんの?!
って感じなんだけど
今の職場は
そんなこと言いたくなっちゃうな
職場なので悪しからず…)

一昨年知り合いに言われた言葉を
思い出します。

転職すればするほど
どんどん悪い職場になってくよ


まぢでそれ😂w


あんなに嫌だった前職が
今ではよく見える…😂

こんな思いしてる人って私だけか?!


毎回後悔するの。。
もうやだーー泣

だからここで踏ん張りたいと思ってるんだけどね…泣

前職とか前前職に戻るようことは
自分のへんなプライドが許さない…

もうやんなっちゃう!!

この転職して後悔するクセ
私の人生で乗り越えなきゃいけない
課題だよなあ!!

毎回ね、
なんであの時
自分の人生は幸せだってこと
気づかなかったんだろう?!!!

って思うんだよね。。
昔の自分を責めても仕方ない。
だから今の幸せに気づいて
人生を送らないとね。。

今日は疲れたから
Podcastで
チャポンと行こう
聞いて
癒されよ泣
ほんといいよねこの2人。
大好きです。

てか自分
気が利かないやつすぎて
落ち込むwww
研修の時って立ち位置に困るから嫌い!!
ほんと、どこにいたらいいかわからない泣
もういや!!泣

とりあえず終わったからいいけどさあ。

あと自己紹介も
思ったように声張れなくて
落ち込んだw
1日のスタート最悪。笑

唯一うまくできたの
受付。
ロボットでもできるやつやな。。w
なんなんだろう自分…泣

めちゃ落ち込んでるw


最近調子良すぎたから
不調がきたのかな?!
そうゆことにしよう!

よし!寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?