就業時間より早く退社しちゃった


6時までが
就業規則の時間なのに
5時半ぐらいに
退勤しちゃったよw

みんな仕事してるのにw

自分の中では
6時半だったから
さっさと退勤したら
駅に着いたとき
時計を見たら6時5分前!!w

気持ちよく終われたのに

激しく動揺と後悔の波が押し寄せる


やっちまった〜
なぜ時計を確認しない。
しかもまだやることあったっちゃ、あったし…w

1番大切な仕事は終わったから
もう帰っていいよ〜って
言われたから
はい♪
なんて言って帰ってきちゃったわw

まあええか

とにかく
今日も今日とて
やる気が50パーぐらいだったかな

電話も聞き取れなくて
怒鳴られるしw

そういうやつだから
気にしなくていいよ
って言ってくれる
サラリーマン優しい泣

ほんと気にしたくないんだけどねえー…

少し苦手な人と
メールのやりとりだけでも
心臓がドキドキして
ストレス大

でも
なんでこんなやつら
(と言ったら失礼だけど)
のために
落ち込んでるのは
バカらしいわ!
相手は
瞬発的にキレてるだけで
そのあとのこと
何も思っちゃいない

今頃鼻でもほじってるよ

そんな奴に
私の大事な大事な
プライベートな時間を
割いてたまるか!


仕事のことは
仕事のとき考えよ

いつでも辞めたるで精神で
生きよ👊


どいつもこいつも!!

私は私らしく生きなきゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?