仕事仕事仕事の毎日


当たり前か
だって今週月曜から今日まで働いたら
3連勤だもんね笑


いやー
最近は仕事が忙しくて
辞めたいばっかり考えてる
だけど
これを越えた後は
楽になるのか?
ってことも気になるから
続けてみたいって
気持ちもあるんだけど
今が辛くて
今すぐ辞めたいって気持ちの方が
強い

自分で決めて
就職したのに
辛くなったら
すぐ辞めたいって
ほんと逃げてるよなあ…
今日自分の会社の社長と
初めてあったんだけど笑
顔も初めてみた笑
最初社長だとは
気づかずに
お疲れ様ですじゃなくて
こんにちはって
言っちゃった笑

社長のわりには
若くて
性格が悪そうだった
この前香川で取引先とゴルフしたって
話してて

こんな時期に遠出してゴルフかよ?
って思ったと同時に
あーこうやって
仕事とってきて
何千人って
ご飯食べさせてるんだな
って思ったら
すごいなあ
って思っちゃった。
あと
育児するぐらいなら
仕事してる方がいい
飲みに行ってるほうがいいって
言ってて
こんな旦那絶対いや
って思った笑

だから仕事人間で
社長にまで
なれたんだろうけど。


あー人には
適材適所があるんだなー
と思ったよ

社長になれるような、人材
主婦が向いてる人材
色々あるけど
あー
やっぱりわたしはこの仕事に
向いてる人材
じゃないなーー
←逃げ?w

自分が自分を1番
信頼できたら
どんな時でも
心強いのに

誰だか知らない
当たる占い師や
霊が見える人とかに
めーっちゃ頼りたくなる
…w

だれかに
すがりたい🌀

助けて〜

今辛い〜


あ、今日いいことあった
彼氏のお母さんが
私にってお土産くれた

すごい嬉しかった〜。
あったこともないのにー。

ただウチには
お紅茶を飲める
ティーカップと
ティーポットがない。笑

とりあえず
匂いだけ楽しもうか。

あー明日も仕事
今週は日曜日まで仕事

流石に日曜日つらいから
ズル休みする予定
もうやんなっちゃう。
なんなのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?