今日も頑張ってる自分


疲れた〜
だけどいい感じの疲れ。

今日
自分が明るくなったな(もともとの自分)と
思えた。

それは
きっと
営業所を移動したからだ。
今では感謝している。

今日は
ヘルプで
保健室登校みたいな感じで
行っていた
営業所で仕事したんだけど、
まあ色々あって
ドタバタ。
そこの所長とも
久しぶりに
色々話せてよかった。
所長と話してて
なんか私明るくなったなと
思ったんだよね笑

また
いつでも
呼んでください!
ってのも言えたし
私にしては
大きな成長やで。
帰りは
遅くなったけど
全然🆗
いい疲れだし
達成感もある
まだ火曜日だってことが
ちょっと萎えるけど
明日は明日で
気を引き締めないといかないから
また明日も
切り替えて
がんばろー!

そいえば
転職活動で
試験受けた会社
落ちた。
少しショックだった。
だけどそんなことも忘れて
今日はここ1番元気な気がする

今日夕方ごろから
若干頭痛いけど
そんな辛くない

色々なことに
耐性がついたのかな?

今はとにかく
全身脱毛と
シミホクロの除去をしたい 
今年中にはしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?