断捨離したい人間関係


おし、
今年中に断捨離しよ!
きめた!
きめたらもうスッパリ!

まだちょっとクヨクヨ悩んでるけど。。


悪口言ってたよって
伝えてくる友達

悪口いってた友達
 
もうおさらばする!!

中学生かよ!!

30代になっても
やってるのダサい。

でもこれが20年来の友達だから厄介。
そんなにずっと一緒にいたのに
って思うけど
いままで散々
嫌な思いもしてきたな、
でもそんなときも
ここで喧嘩したら
同じレベルに落ちると思って
グッと耐えてきたけど

だから舐められるんだよ!!

幼馴染に言われてはっとした

私が何も言わないから
あっちは変わらず
いや〜なことしてくるんだ
そもそもそんな人とは
距離を置くべきだったのに!!

あーー
なんだったんだろう!!

だいぶ時間かかったな

これでやーーーっと
好きな人たちだけで
生きていける気がする
新しい友達もできる気がする

私はお先に
次のステージに行きます
さらば!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?