ご指導頂いて落ち込んだ


私が担当してる
仕事とはこうゆうものだと
言うこと
色々教えてくれたんだけど、
あーなんか落ち込んだ。
自分の仕事の理解度が低い…
出来てない具合に落ち込む〜。

でも教えてくれるなんて
優しいよね。
言わない人が大多数。
優しく言ってくれる人が少数
優しくはないけど言ってくれる人も少数

言ってくれる人を大切にしよう
自分のためになるから。
感謝します🥲


もー!!!
仕事完璧にしたーーい!!!!


くぅ〜。
来月末で半年たつのに
全然だなあ〜泣
がんばろおおおお。。。。。

ゴルフの人⛳️
おめでとう㊗️
全然詳しく無いけど
ガッツポーズしてるの観ただけで
うるっとしたなあ。
やっぱり
頑張ってる人って
テレビを通しても
伝わるんだなあ泣

私も頑張ろう仕事。
一生懸命やるんだ!!

しゃ!!
明日ばっちりメイクして
頑張るぞ!

それでも
海外生活に夢見てる私笑

そのために何かしているか?
いいえ
私は何もしていませんw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?