差し入れもらい元気100倍


↑今日をまとめるとこんな感じ

昨日怒られたり
私のせいにされたりとか
本当にいいことなくて

今日も家出る時間に起きて
寝起きのテンションで
職場行ったら

お疲れモードだからって
甘いものとコーヒーくれた泣

お陰で
めちゃ元気出た笑

単純な自分にちょっと感謝した笑

今日は
いそがしくて大変だったけど
それがよかったかな

なんだかんだ楽しくできた

たぶん全ては
差し入れくれた人のおかげ


その人が
私のことを
元気にしてくれた泣

あー
本当感謝だー。
私めちゃくちゃわかりやすいからなあ、

あー
テンション安定させたい

それが大人の女性やろ!!!

今日できなかった
化粧ばっちりを
明日はしたい!!

明日も忙しいから
頑張らねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?