今日は思い通りにいかなかった


昨日まで
思いのままって感じだったから
大変でも最高だったんだけど

今日は
思い通りにいかなくて
テンション下げ😂
今日はほぼ残業ゼロで済んで
素晴らしいはずなのに
手応えゼロだなあ。

私って説得力ないなー。
自分でも説明してて
これでわかるの?って思うしなw

自分でも不安だから
相手にも不安が伝わって
信用もしてもらえないよな。
ここ改善しないと
仕事していけないぞー💦
ここ乗り越えよ。

事務所の
おじさんが優しくて
私の仕事見てて
みんなを手の中で転がしてるじゃん
余裕そうに見える
って言ってくれたんだけど
本当にそう見えるなら嬉しい…。
実際そうなっていたい。。


あーー〜
でもわたしには
説得力がない!!泣


説得力欲しい泣!!!

大きないちもつをください〜

と歌いたくなった、


私が説得できなくて
営業マンに代わってもらって
説得してもらうの


すごい悔しいんだよねええ!!!


なにくそぉおお!!って
思う。泣


私って負けず嫌いなんだなあ。。

営業マンになんか
勝てるはずないのにw

いや、負けないよ?!
そこがんばろ?
そもそも私の仕事だからね?うん。
いいところめっちゃ
盗んで真似して頑張る。


うん、
私は
金のカメレオンだから
人の真似が得意なのです。

↑ゲッターズ飯田の占いから🔮

やはり占い大好き♡

こうゆうときに
自分の背中を押してくれるからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?