見出し画像

【ひとこと日記】ミニプリンター



【小さな幸せ日記 91/366】


85)ミニプリンターで色々と印刷した。いい遊び道具を手に入れた。


86)春の選抜高校野球が見られる喜び。

87)個人的に選抜メンバーに選ばれた2年生の感じがすごく好きだということに気がついた。


88)今夜眠るとコロナ休暇が明けてしまうのでクリームシチューを炊いて気合を入れた。


89)「『今日は暑いぐらいやなぁ』なんて一度は言ったんじゃないですか?」というラジオDJの問いかけにドキッとした。


90)辞めた同期たちのことを考えていた。ドラマにしても見応えのあるおもしろい人たちだったなぁ。


91)冬は「この寒い中わざわざ出かけるのか」という問いに悩まされる。春になると暖かいと出かける気になるのだと毎年思う。暖かくなって幸せだけど、毎年忘れるのはいい加減にして欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?