見出し画像

初めまして。

noteを始めてみました。
Chiharun.です。
これ、実はインターンとして働いているWarisでのあだ名。笑
どんな名前にしたらいいかわからなかったので、採用しちゃいました。
今回は私の自己紹介をしちゃおうと思います。

Chiharun.ってどんな人??


まずは基本的なところをご紹介。

出身地:北海道
年齢:21歳(大学3年/24卒)
居住地:神奈川県
専攻:栄養→コミュニケーション(3年次転部)
インターン:大手人材会社(3ヶ月)→Waris(もうすぐ1年)

こんなこと考えてます。

大学入学と同時に上京して、「大都会ってキラキラしてる!」って思うはずだったものの、コロナが流行って自粛生活。行動制限が緩和されると街中や電車には死んだ目のサラリーマンがいっぱい
そして、コロナ禍でSNSが普及し、他人と自分を比べてしまって劣等感や不安感に襲われる人がたくさん
本当は私もそうでした。

だから、みんな肩の荷を降ろして、「それなりに満足できる生き方」とか、「幸せを感じられる生き方」ができればなーって思ってます。

このnoteは日々考えてることの書き留めとして使っていこうと思うので、もし興味があれば覗いていってください😌

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?