見出し画像

ERA検査は必要か?(クリニックとの関係、ドナーの存在)


着々と移植への準備が進められております。


移植前に行った検査は、

  • 慢性子宮内膜炎の検査

  • ERA検査。


慢性子宮内膜炎の結果は数日で出ると、無事に結果が出ていましたね。



ERA検査の結果は、2週間くらいかかるがと言われていたが、

翌週には結果が出ていた!


それでは、本日は、

  • ERA検査の結果と必要性

  • クリニックとの関係

  • ドナーと勝手に共鳴


ERA検査って結構な費用がかかるけど、本当に必要なの?

貴方、クリニックの言いなりになり過ぎたりはしていませんか?

一生会わない(会えない)ドナーだけれど、本当に実在してるのか?

この3本立てをお伝えしよう。

(サークルメンバーさんには、無料で送ります。)


ここから先は

3,575字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?