見出し画像

卵子提供体験者からサクセスストーリーを聞こう!


卵子提供コミュニティーを立ち上げてから、まだ一ヶ月ですが、

遂に、初イベントを行います!


卵子提供コミュニティーのメンバーさんのために企画したイベントでしたが、


太っ腹、一般公開致します!!!


そのイベントとは、こちら!


成功したけりゃ、成功者に聞けっ!

こんなありがたい企画はないですよ!


そのイベントは、いきなりですが明日ですw


NY時間6/25(土)午後7時、LA午後4時、ハワイ午後1時

日本時間6/26(日)午前8時、

ドイツ,フランス時間6/26(日)午前1時、イギリス午前12時

(ヨーロッパの皆様、深夜ですみません)


実際に卵子提供でママになった方の成功ストリートを聞いて

みんなで勇気づけられ縁起も担いじゃいましょう!


イベントスケジュール

*開幕ご挨拶(5分)
*卵子提供成功ストーリー(20分)
*質疑応答(15分)

大体30〜40分ほどのトークイベントです。

お気軽にご参加下さい!


卵子提供サークルにも、ぜひご参加ください!

サークル参加特典は、

  • 有料記事を無料プレゼント

  • Discordでメンバーさん同士の情報交換チャット


それでは、明日、お会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?