レンタル_中野祐治

【イベント】バチェラーのあの人に会える!!_「CLAS」主催の家具家電セミナー

こんばんは、中野祐治です。 

僕の経営者仲間のうちに、大阪で活動をしている夫婦がいます。
今回はその旦那が話してくれた「CLAS」のセミナーに参加した話について書いていこうと思います。

「CLAS」は家具・家電・インテリアのサブスクリプションサービスを提供している会社です。
今回は新大阪でセミナーが開催されたそうです。
https://clas.style/

彼自身もレンタルスペースをいくつか所持しているので、

「世の中のレンタルスペースの市場について勉強できました」
「黒字経営するためのヒントを得ることができました」
「室内が清潔であることが顧客満足度につながることに共感を覚えました」
「やはり、どんな事業でも清潔さはとても重要!」

などいろんな感想を聞かせてくれました。


ただこの日の話はここで終わらず、
その後、彼から
「でも、一番驚いたのは・・・」

「バチェラー・ジャパンに出演されていた久保裕丈氏にお会いできたんです!!」

の一言。
そう、僕は「バチェラー・ジャパン」は観たことはないのですが、周りで「3」がとても流行っていたことは知っていました。

そして、彼が参加したセミナーの「CLAS」代表の久保裕丈氏が初代のバチェラーなんです。
まだ久保裕丈氏を知らない方のために、InstagramとTwitterを載せておきます。
確かにメチャメチャかっこいい!

「CLAS」代表の久保裕丈氏
ブログ
Instagram
Twitter

ご本人を見ても、一緒のチームの方を見ても、事業のサイトを見ても清潔感や爽やかさがすごい!!

「やはり、どんな事業でも清潔さはとても重要!」

を今日の学びにしたいと思います。

経営者・日常・旅行のことなど何事も全力で!
中野祐治は他の媒体でもいろいろ発信していきます★
アメーバ
はてな
Twitter
Youtube
読書メーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?