今までで1番うきうきした箱根駅伝

あけましておめでとうございます
2023年始まった〜〜🎍
今日から仕事なんて考えられない。考えたくない。笑

おみくじでは、「失せ物、見つかる」と出たので、
失くしたお財布が見つかることを願ってます。
あと、他人に優しくすると幸せが巡ってくるらしいので、
周りの人に優しい気持ちで接することを目標にします。

毎年、お正月に親戚が集まると
「箱根駅伝」をみるんだけど、
小さい頃は、何が面白いのかわからなくて(ごめんなさい)、長時間だし、
大人って変わってるな〜と思ってた。

そんな私も、母校が箱根駅伝に出場するからと、
今までで1番うきうきしながら応援しました。
2日間、フルで応援しちゃった。
親戚の母校のうち、4校が出場していたから、
今年もバチバチ。
残念ながら1位にはなれなかったけど、
それでも最後までこんなに楽しめたのは
今年がはじめてでした!🥰
選手のみなさん、本当にお疲れ様でした!
そして、感動をありがとうございました!!
来年は沿道まで応援したいな。


今までって、1位(優勝)とか、シード権争いとか、そういうところにばっかり目を向けてしまっていたけれど、
タスキを繋ぐことの大変さとか、
それこそ出場する素晴らしさとか、
給水係の子の気持ちとか、
白バイの人の想いとか、
そういう場面(実況)に心を打たれちゃった。
箱根駅伝、来年も楽しみだな〜📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?