2024.6.18 26


初めて「吉祥寺に行くぞ!」と意気込んで吉祥寺に行った日
吉祥寺だった 楽しかった



夏だ!と気持ちが高ぶるときはいつだって冷房の効いた部屋の中にいるとき  直射日光、灼熱地獄、日傘、SPF50+PA++++ベタ塗り みたいなときに夏にワクワクしたりしない  暑いの嫌い、汗も嫌い、好きなのは涼しい夜と屋台のいちご飴だけ 今年は綺麗な花火を見られるかな


髪を切った
理由は、切りたかったから


誰かの幸せの中にいたいって無意識のうちに思ってた
誰かの幸せの理由になりたかった
私にとっての 幸せの理由 の人の、
幸せの理由 になりたかった  
ただひたすらにそれだけを望んでた

言葉にするとポエマー味がかなり強くて 自分でもちゃんと恥ずかしくなるね  でもそうだったんだよな〜、愛をあげる量ともらう量がフェアじゃない気がしてモヤモヤしてた  色んな人に対して、愛してるよ!愛して!だらけだった  愛情を測りたがってた、自分のものさしで


だった だらけですが 今は、
今の私は一体どんな顔をしてるだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?