見出し画像

2024年2月第2週経過

遅らばせながら…
今週は初の熱海旅行
日帰りだったこともあり、要所しか見てませんが
混雑していないシーズンだったのでゆっくり堪能できました。

また2月5日は東京に雪が積もり、すこしテンションが上がりました

今回も今回とて伯爵に赴き、初めてビーフシチューを注文しました。
具だくさんの野菜以外の具はカレーと兼用と思われますが
おいしかったです。


如何せん、パンを注文するとバターがついてくるのでコレステロール値が心配になります。(物価高なこのご時世、とてもありがたいです。)

また今週は先週予告していた通り、愛顧しているブランドのセールがあったため、散財。
すぐに売り切れてしまうほどの人気商品だったので、ゲットできて良かったです。

ということで
計¥72,351

なかなか節約の道は難しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?