SNSの使い分けを考えていた(DAY323)
日曜日。
仲間とのAIライティングの話から
SNSの使い分けについて
「あっ自分って、そんなこと考えてたんだ」
って発見することがあって。
そんなタイミングで、
ライティングの師匠、だいちゃんが紹介していた本。
「SNSはキーワードが9割」という本。
普段は
kindle買い→感性が合えば紙の本も買う
この流れですが、
紙の本を求めました。
なかなか本屋さんに置かれてなくて、
3箇所目でゲット。
、、、紙の本にして、良かった!
蛍光マーカー、活躍しまくってます。
そして、気付いたところから改善。
私のように
自分が表立って
ビジネスするわけじゃない方も、
一度読んでおくことをオススメします。
ご自身でビジネスされてない方も、
SNSとの向き合い方、
ご縁を紡ぐとっかかりについて
気付きがあり
めっちゃスッキリします!
「ファン」と「ビジネスファン」
の違いが明確になり、
今後、自分が
どこのプラットフォームで
何を投稿するのか
よりよりクリアになりました。
SNSの使い分け、
改善していきます!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?