見出し画像

ブログの目的、方針など。

・基本的に思いついた事から、順次書いていく予定です。

・技術系では、主にネットワーク関連、セキュリティ、等といった事が専門(一応ネットワークスペシャリスト合格者)だったので、それ系が多いと思います。

・有料化にするつもりはありません。そういう記事は自分が「使えない」と思ったからです。(他の有料化ユーザの否定はしません)

・その他、思いついた事、時事関連、政治、国際問題、おバカな話、なんでもありになるかと。

・あとは、ツイで書いた事をまとめる為に記事にすることもありますが、こっちは「ゆるめ」で行こうかな、と思ってます。ツイでは本音を吐露していますから、少し過激かも知れません。(笑)

まずは、こんな感じで始めてみようかな、と思います。

#ネットワーク#インフラ#仮想化#インターネット 関連、 #セキュリティ 等、記事化の希望があったら「受付はします」(笑)。
私が「書きたいと思うか?」がポイントですので、記事にするか否かは保証できませんので、あしからず。

※写真の家のシマリスです。