見出し画像

自己紹介

初めましてこんにちは。
趣味で色々やっているN.V.Princeと申します。
noteの自己紹介欄にはHPのURLを貼れなかったのでここで貼ります。

とりあえず自身の創ったモノの紹介は全て上記のサイトに記載してあります。身分証明用のサイトです。ご興味ある方はぜひ。

noteは自身の創作に関わる記事やそれ以外の日常生活に関するブログ、好きな作品の感想や解釈を書いた記事など色々投稿しています。
多分創作用のブログアカウントと一般的なブログアカウントは分けた方がいいと思うのですが、めんどくさいので全部この名義で統一してます。個人から派生した色んなコンテンツだと思ったので分ける必要性ないかなと思っています。

なるべく誤った情報は書かないように、できる範囲で気をつけてはいます。しかしそれでも限界あるので、何かミスや抜け、誤情報などありましたらコメント欄にてご指摘ください。訂正します。

よろしくお願いします。





p.s.まっ!サイトのHP貼ってもぶっちゃけ誰も見てませんよね!!項目量多いし!
ってことでこうしましょう!!イチオシをここで載せます!!!!

楽曲ならばこれが1番おすすめです!!



動画ならばこれが1番おすすめです!!
よく意味わかんねぇって言われます!!!!



漫画ならばこれがイチオシです!!!基本全部お気に入りです!!



イラストはこんな感じです!!

自分のキャラ
悪魔バスター⭐︎スターバタフライのスタバちゃん
自分のキャラ
堀○健



音ゲー最新作はこれです!!!
No. 2で参加してます!!
譜面のクレジットはサイト先に記載してあります!!ちなみに無料です!!!無料!!!!!!








よろしく
お願い
します
!!!





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?