見出し画像

1 自己紹介

初めまして。元地方局アナウンサーで現在フリーランスのナレーターをしているnatsuhaといいます。

画像1

この写真は数年前にアメリカを旅行した時のものです。

この頃は新婚で子どももおらず、わりと毎日ばっちり化粧をしていました。

今はすっぴんパーカーニット帽が基本スタイルです、はい。笑

前置きが長くなりましたが、数年前まで地方局でアナウンサーをしていました!

結婚を機に退職し、ゆっくりと自分を見つめる充電期間のようなものを経て、

一昨年の終わり頃から、フリーランスのナレーターとして活動を始めました。

それから1年と少し、育児と家事、時々入るナレーションの依頼、

この3つをこなすので精一杯な日々でした。

最近になってようやく、大好きなドラマを見たり、

もっと発信していきたいと思う心の余裕ができ、

勢いでnoteを始めてみました!!!

このnoteで伝えていきたいテーマもまだ完璧には

定まっていないのですが、ひとまず、

宅録ナレーターの日常を綴っていこうかなと思います。

需要があれば、声の仕事は未経験の方を対象に

「宅録ナレーターになるには」といったコンテンツも

作っていけたらなあと考えております!

ご興味ある方、フォローしてください♪

それでは、お休みなさいませ!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?