見出し画像

12月の振返りと1月の予定

12月の振返り

・アフターダーク更新

 第三話まで終わらせたいです。正月休みで四話目まで書きたいな…。とか言ってましたが、全然終わりませんでした……!当初は2月にアフターダークを本にしたいと言っていましたが、無理そうなのでなんとか別の形で新しいものを書きたいです。

・原稿合宿

 9月に台風で断念した原稿合宿をやりました。ここでガチッと書き進めることはできました。気に入っているお宿でかつ人気も高い場所ですので、場所の公開はOFUSEのメンバー限定記事にございます。お風呂に入って美味しいものを食べつつ、原稿を書く楽しい終末でした!

・余談;車いす🏀を見に行った

 会社で斡旋があったので見に行ってみました! 車いすならではのスピード感があってすごく面白かったです。また機会があれば見に行ってみたいなと思います☺

1月の予定

・アンダーライン番外編更新

 2~3月のイベント用に番外編を書こうと思います。ちょっと不思議な要素をいれようかと思っているので楽しみにしていただけると嬉しいです。

・ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022 最終選考結果

 中間選考突破しました!!!!! ということでまだ待つしかないのですが、1月に出る最終結果を楽しみにしようと思います。最終結果次第では↑の番外とともに本になります。

終わりに

 12月の予定は残念ながら達成できませんでしたが、本年はがんばります。昨年2月より1次創作に活動の軸を移しましたがあっという間に1年近く経ちました。いつも支援いただきありがとうございます。
 皆様もよい一年をお過ごしくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?