見出し画像

転職#3. Somewhere not here

どーも('ω')ノ
特に理由もなく好きなゲームのアニメのサブタイをタイトルにしてみたかったyukiです(・ω・)
(ちなみにアニメでは4話のサブタイトルでした)

#2で書いていた企業さんの1次面接の結果ですが、、、




はい、しっかりとお祈りメールいただきました( ;∀;)

1次面接を受けてから結果までがかなり日数あったので、平行して進めていた他の方の内定承諾待ちとかだったのかもしれないですねぇ、、、
書類選考後の1次面接で提案された日程も2週間ほど先の日程でしたし。
まあ真相は闇の中なわけですけど、そーゆーことにしておきましょう!

私のメンタルの為に(・ω・)


でもそうなってくると次に応募する企業様を探さないといけないわけで、、、
yukiは転職活動に疲れてきたわけで、、、

かといって現職を続けるのはな~
4~8年間このパワハラに耐える覚悟が必要だしな~
そんなメンタルないしな~

そもそも何がやりたいかって、そんなに熱量もってこれやりたいです!!ってことがないんだよなぁ~
何にやりがいを感じるかなら自己分析進める中でわかってきたけども、、、


楽な仕事をしたい自分とキャリアを磨くことを優先したい自分が葛藤しておる、、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?