見出し画像

理系大学院生、眼科に行く

こんばんは、ふかひれです。

今、眼科に来ています。
なんとなんと待ち時間75分!
びっくりですよ🫢

私は、目がそこそこ悪いのでコンタクトや眼鏡がないと生活できないです。
どれくらい悪いかというと、夜裸眼で歩いていると側溝に足をつっこんだことがあるぐらいです。
数値でいうと0.1ないぐらいですね。

最近少し忙しくて眼科に行く暇がなかったんですね。そうしたらあと4日分しかコンタクトがないんです。やばいやばいと。
眼鏡の度はコンタクトより少し低めにしているので見えにくいんですよ。だから絶対コンタクトがいいということです。

朝は混んでるから実験を早めに切り上げて夕方にきたのに…
そこそこ混んでました。

早く終わるといいなー、
今日のご飯はどうしようか悩みながら待つとします。

それでは、今日もお疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?