見出し画像

好きなゲーム

こんにちは。ぬわうちです!
どんどんスキやフォローをいただけて、記事を書くモチベーションが上がってます!

さて、今回のテーマは好きなゲームについてです。
僕は小学校2年生くらいの時にswitchを買ってもらって、今まで7年間(!!)も同じ機種で、ほぼ毎日遊んできました。
スマブラやマリオなどたくさんのゲームで遊んできましたが、今一番遊んでいるゲームは、「スプラトゥーン3」です!
地面を塗ったり敵を倒すだけのゲームなのに、ハマる理由がたくさんあります。
最近では追加コンテンツも発売されたりで、毎日飽きずにプレイしています。
僕の一番得意なブキはクアッドホッパーブラックです。
クセが強くてすいません(笑)

皆さんの好きなゲームは何ですか?ゲームは何歳くらいから始めましたか?
ぜひコメントで教えてください!
スキ、フォローもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?