見出し画像

自分向け 日記 2023/09/21 今週の風邪

今週は風邪でした(~_~)

というより、今も風邪っぽいです

頭がうまく動かないというのは
あずったものですね

今回は、ただ延々と書きます
たいしたオチもない文章ですが

それでよければ・・・

りんごジュースのみたい
ーーー

風邪薬といえば
精神に作用する成分を
摂取できる機会
なので

ワクワクしますが 笑

実際それを楽しむ余裕が
あるかといえばないです

実際には一か月以上まえから

あまり、頭が動いていない感じはあるのですが
これは風邪とは別なのでしょう

まいにち、更新できていた時くらい
アクティブになればいいのですが

自分でどうこう出来る部分は
そこまでないので

ただ待つ事になります

正直待つことはもどかしさはあるけど

認知療法 行動療法
それが出来る余裕もないので

1日を過ごす事、それだけに目を向けて生きている感じです

もともと、明るい文章を書いていたつもりだけど
いまはどうなんだろう?

あんまり人が傷つくような言葉は避けてるつもり

今の自分の記事(この日記とか)が
だれかの娯楽になれてるとは思ってはいないけど

いまのところは、続けていきたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のイラスト

師匠にかいてもらった絵です

7月の絵の下書きみたいなの
彼らの短冊の願いが叶いますように

こんなかんじー('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?