見出し画像

メア・イノセント~フェティミディ劇場レベルアップ!編~週刊もへもへ


これは、〈メア・イノセント~夢と瀬踏み〉のギャグ小説(マンガ?)です
本編はこっち 他のフェティミディ劇場はここ

※楽屋裏ネタや、パロディ、メタ的なネタを含みます・・・


はじめに

『口紅ってさ・・・イチゴ味かな?』


『え?あぶらの味なの・・・?』

『あぶらかたぶら~!』

『フェティだよ♪
今回はレベルアップ編!
せめて回復魔法は覚えてから次の町に行こうね♪』

「多分RPGの話ではないと思うよ・・・」


1 高い自己肯定感

「2人は何かレベルアップしたい事ってある?」

『私はおねーちゃん力(りょく)かな!!』

「へぇーちょっと意外だったかも」

『今でも充分に高いからね♪』

ーーーーーーーーー
2 地道にコツコツ・・・?

『私、もっとミディちゃんに尊敬される姉になりたい!』

【そういうなら・・・せめて
 おかしの包み紙を・・・捨てて欲しい
な】

『・・・やっぱりレベルアップやめようかな』

「〈あきらめる〉がはやい・・・」

ーーーーーーーーー
3 ミーディットはできる子

【私は・・・・もっと難しい本、
読めるように・・・なりたい】

「ミーディットは今でも
 結構難しいそうな本読んでるのにすごいね!」

【読んでるけど・・・うまく理解できてない感じがして・・・
 ちょっと・・・くやしい
の】

「まともな意見過ぎて泣けてくる」

ーーーーーーーーー
4 個人の意見です・・・

『じゃあ私も本読んでみる!
 この・・・らいとのべる?っての読んでみようかな』

『・・・あれ?この本、絵がほとんどない

「まぁ、小説だからね」

全然らいとじゃないよっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5 絵がたくさんだと読みやすいね♪

【お姉ちゃん・・・
この本は絵がたくさん・・・あるよ?】

『ほんとだー!
 なになに・・・ももたろう?』

「何故か悲しくなってきた・・・」

【尊敬される・・・
 お姉ちゃんは・・・遠いかも】
ーーーーーーーーー


おわりに


『れべるあっぷって、大変だけど
 地道にやっていけばおのずと道は開かれる
んじゃないかな♪』

【そうだね・・・
じゃあ、このおかしの包み紙から・・・】

『こんな事、言わなきゃよかった・・・』

「そういいながらもちゃんと
包み紙、捨てに行って えらいえらい」



本編もれべるあーっぷ!
・・・したい所だね♪』


#オリジナル小説#フェティだよ

#イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?