見出し画像

2022年9月26日18:07

ぼくのヒーローが虹の橋🌈に
渡ってからもうすぐ1年。
お盆には帰ってきていたかな〜

インスタにその日書いたものをそのまま転記。今読んで、そのままの心情が残っていて、がんばって書いたね、って今の自分は思うよ。

↓↓↓


《 記録 》
2日前、夜中3時間くらい
1日前、夜中1時間くらい
てんかんの時のように
よこになったまま
吠えながら歩く動作をしてました

今日の朝、
もうひとりで立てないのに
トイレに行きたいと
支えてはいたけれど、
ちゃんと立ってオシッコできた

午前はずっと全身痙攣が止まらず
その後はてんかんが何度も。
午後から呼吸がずっと苦しく、
18:07まで
がんばってがんばってがんばって
最後にひとつ、渾身の吠えをして
2022年9月26日
17才と半年を終えました

本当にがんばりやさんで
強い子でかわいい子でした
みんなに愛されて
幸せだったと思います🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?