見出し画像

インフルエンサーがもらえるもの♡その1

フォロワー3万人の
顔出しなしで月8桁稼ぐインスタコンサル
ぬつです♪
(アカウントはこちら

LINEにぞくぞくとのご登録をいただき
誠にありがとうございます♡


無料プレゼントの
『インスタPR業界 大解説PDF』
に嬉しいコメントもいただけて感激しております🥺



おかげさまで講座と個別コンサルが大盛況です♡


加えて自身も
インフルエンサー活動をしているものですから
毎日TENYA⭐️WANYAでございます
(うざい笑)


本日は、

たくさんあるインフルエンサーの魅力の一つ
「PRでもらえるもの」について
フォーカスしたいと思います♪

まずは私のフィードをご覧ください^^

ここに写っている写真・・・・


右上の一枚を除いて
全てPRでございます♡


中には商品をあげるから投稿してください!
という「ギフティング案件」も紛れていますが、


私が受ける案件は、
”一投稿あたりいくら”という
「報酬型案件」が基本です🥰


ぶっちゃけ、
この一面だけで
10万円以上稼いでますね笑


そして、ギフティング案件についても
商品単価の高い案件・
元々欲しかったもの以外は
ガンガンお断りします☆


つまり、
自分でお仕事を選んでいる状態!


会社員では絶対ありえない
自由を満喫しています〜😘笑




PRは報酬だけが
魅力では決してなくて・・・


❤大手企業様とコラボレーション
させていただいたり、

(羽生選手のCMでお馴染みのロッテホットガーナ)
(ロクシタンが巨大化!塗り絵体験イベント☆彡)


❤マスメディア関係者しか知り得ない
プレスリリースの現場に呼んでいただいたり

(創業50年記念のリリースをされたヨックモック)
(ダイソンの日本向け新シリーズ!)
(新常識!焼きたてを楽しめるブレッドオーブン!)


❤夢の国!
ディズニーリゾート&チームラボへご招待♡


新作パレード&ショーの初日に
マスコミ関係者席で見られます!

(夏のショーを特等席で!)

家族で招待いただいたチームラボは
幻想的な世界にうっとり♡

(どこをどう撮っても映える✨)


❤ファッション好きの方には嬉しい
アクセサリーやお洋服のPRも!

(代官山の数万円するジュエリー♡)
(どこにいっても褒められる日本製ワンピ❤)
(あったかニット😍)
(コートもバッグもいただきもの♡)
(渋谷PARCOのオープン初日でお買い物も♪)
(アクセもたくさんいただけます♡)
(こちらに関しては写ってるもの全てPRです笑)

もう自分で服を買ってたのって
どれくらい前だっけな・・・笑


コスメも新作からベストセラーまで、
次から次にPR依頼が舞い込んできます!

(憧れのデパコス✨シスレーユース♡)
(クリスマスコフレを一足お先にゲット♪)

正直コスメはたくさん来すぎて・・・
別途報酬がでなければ全部断ります!!!


何様!笑


❤限定パーティーでブランド様の世界観に浸ったり

ドリンクやケータリングも全てお洒落♡お土産まで!)
(ハンディスチーマーの新作パーティでは社長と記念撮影!笑)


❤大手企業のアンバサダーとして
毎月たくさん商品をいただけたり

(スイスの高級チョコレート、リンツ✨)
(アシックス商事の新ブランドAcureZ!)
(愛してやまないサントリーラテベース♪)

・・・・と、色々書いておりますが
これらは全然序の口です❤


まだまだあります嬉しいPR案件!
次の記事で続編を書かせていただきますね🥰


引き続きインフルエンサーの魅力を
お伝えしたく思いますので
どうぞよろしくお願いいたします^^



ただいまLINEご登録で


顔出し不要!
日常を投稿するだけで報酬をGETできる
『インスタPR業界 大解説PDF』

を無料でお渡し中です❣️✨


インスタのアカウントはこちら ➡︎ @nutsumama


サポートありがとうございます❣️たくさん更新します😚🌸