見出し画像

フリーイラスト~和食~を追加!泣く泣くボツにした作品も・・・

こんばんは!
最近ちょっと疲れが溜まっていましたが、今日で更にググっと溜まりました・・( ノД`)
まぁ、まずは本日upしたイラストを見ていきましょう!

↑画像クリックでDLページに移動します。

upしたのは単品ずつですが、上の画像はそれをひとつにまとめたものです!
本当はもっと今日中に玉子焼きだの納豆だの描きたかったのですが、力尽きました・・・orz|||

と言いますのもボツが出たのです!!(自分でボツにしただけですが)

最初に描いていたご飯とお味噌汁のイラストがちょっぴりリアルになりすぎてそざい屋ベリィのテイストに合わないな!?と思ったので描き直したのです~。゚・( つД`)・゚。ウワーン
日の目を見ないと可哀想なのでこちらにupしちゃいます。


。゚・( つД`)・゚。

そんな訳で、疲れがまたドドーンと襲ってきてしまったのでした。
しかし明日はスーパー銭湯に行く予定です!!
サウナでリフレッシュして、ジェットバスでコリをほぐしてきます!!
ではでは!∠(*´ω`*)/🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?