見出し画像

すべてはセルフラブから(ノウハウ編)

こんにちは!

今回は
キレイになりたいのに変われない


そんな方の5つの特徴と改善策を


徹底的に解説します。

今からお話しする5つの特徴が、
あなたに1つでも当てはまるなら


今すぐにでも改善してください。

なぜなら、
「後悔先に立たず」だから。

ワタシ自身、

手術によるカラダへの傷を負い、
自信を失った過去があります。

今となっては丈夫な心とカラダを
取り戻すことができましたが、

問題の根本に
気づけないままだとしたら

もしかしたら
また病気になり


家族には迷惑をかけ、
自分らしく生きることができず


女としても
人間としても


諦めていたかもしれません


あなたも5つの特徴を
改善しなかったら・・・


間違いなく、


ワタシの辿るはずだった
最悪の未来を辿ります


そんな道を辿りたいですか?


好きな洋服が着られて
好きなメイクをして


シミなどの老化が怖くなくなり
歳を重ねる喜びを知る

ママかわいいねって言われて
旦那とは関係も良好


自分のことも
周りのひとも


愛せる人でありたい

この問いに”YES”という方は
ぜひ、最後まで目を通して

キレイへの
キッカケを掴んでください!!


では、早速
特徴をあげますね。


変われない方の特徴は
下記の5つ。


①外食や惣菜を買うことが多い


②小麦製品は週2日以上食べる


③間食をする


④運動をしない


⑤ネガティブ


以上の5つです。

いまの自分に不満があるなら
一つ以上当てはまったはずです。


それが、あなたの
変われない原因!


今すぐ改善すべきことです。


改善するためには
行動や考え方があります。


では、なぜダメなのか?
理由をお伝えします。


①「添加物が含まれることが多いから」


 調味料にまでこだわっている
 飲食店はわずかと思ってください


 食中毒を避けるための
 企業努力はすばらしい


 それと引き換えに
 失うものもあります


②「腸内環境が悪くなるから」


 小麦に含まれるグルテンが原因。
 よくパンやパスタを食べる人は注意!


 カラダの不調がなくても、
 リーキーガット症候群の可能性あり
 


③「血糖値の乱高下が起きるから」


 とくに
 精製された砂糖を使ったものはNG

 空腹時に甘いもの
 カラダにダメージ大です


④「体の機能が低下するから」


 持久力や筋力の低下、
 代謝ダウンにより、


 カラダの老化は進みます


⑤「自分がキライになる」


 潜在意識は95%!


 変わりたいと思っても
 変われない背景には


 潜在意識が関与しています。
 そこに気づかなければ


 ネガティブループにハマったまま


 自分のことを
 嫌いになってしまうかも

 キレイになるなんて
 夢のまた夢になるでしょう



以上、5つです。


でも頭ではわかっているけど
どうしたらいいの?


という方が多いと思います。


ワタシもその一人でした。


誰にも相談できないまま
時間だけが過ぎていく…


でも大丈夫。


このブログを読んだあなたは
超ラッキーです!

どん底まで落ちたワタシが
証明する改善策をお伝えします。


①「曜日を決める」
 

 決めた日以外は
 外食やお惣菜を買わない

 無理なやり方では
 続きません


 手軽さをとるか
 健康をとるか


 それを決めるのはあなたです 
 

 食べない選択ではなく
 減らす選択から!


②「外食などを1回減らしてみる」

 週に食べている外食などの回数を
 1日だけ減らしてみる

 慣れてきたら
 もう1日減らしてみる

 小さな成功を積み重ねて
 自分を褒めてあげてください


③「食べるものを変える」


 間食はしてもOK!
 え?いいの?って思いますよね?


 食べるなら
 低GIのものがオススメ


 バナナ、さつまいも、
 小魚、ナッツなどで!
 


④「寝る前のストレッチから」

 
 運動習慣がないのに
 いきなり運動するって

 
 かなりしんどいですよね
 

 お布団のうえでストレッチ
 から始めてみませんか?

 
 できたら
 自分のことを褒めてあげて

 
⑤「ネガティブな自分も受け入れる」

 え?

 ネガティブな人=変われない人
 じゃないの?

 
 そう思ったと思います。

 何がなんでも
 自分のこと好きになってください!

 
 なんて根性論はいいません。

 実は、ネガティブでも
 願いが叶う人は存在します。


 その人は
 「ネガティブなワタシもワタシ!」


 とマイナス部分も
 受け入れているのです

 誰にでも欠点はありますよね?

 それをワタシはダメだと
 決めつけてしまうのか

 それとも
 「個性」と認めてあげるのか

 大きな差が生まれます

 毎日
 「ワタシってきれい!可愛い!」

 と声に出してみてください。
 きっと気づいたときには


 自分のことを認めて
 あげられているはずです


どうでしょうか?


できそうなところから
はじめてみませんか?


この5つの改善策を行えば


理想の自分に近づける
ことができるハズ!


人の目を気にせず
毎日笑っていられる


好きな洋服を着て
メイクのりも最高


周りからキレイって
言われたり


子どもにはママかわいい
って言われたり


旦那とも喧嘩が減り

あなたがうらやむ人も
あなたが憧れる人も


この5つができているから


キラキラと
輝いているのかもしれません。


あなたが本気でキレイになりたい
と思っているのであれば


ぜひ、意識してくださいね。


数年後
今と同じ悩みを抱えているのか


それとも
自分らしく生きているか


今の選択が
未来を変えるのは


過言ではありません。


本日はここまで!
無理なく一緒にキレイになりましょう!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?