【Onbody韓方ダイエット】9日目

昨日、仕事でちょっとやらかしてしまい(恥ずかしい系)、その場では「あーーー」くらいだったし、お咎めなかったんですけど、夜になってだんだん恥ずかしくなって、あーーーーやばいーーーーーはずいーーーー穴掘って入りたい――――ってなったので、おもむろに瞑想アプリをダウンロードして、お風呂につかりながら初瞑想をやってみるちゃんしたんですが、暑かったので15分のところ3分で飽きました。

やってみるちゃんです。
動画は倍速で聞くのが基本なので、瞑想アプリのゆったり音声にイライラする (´◡`)

そんなことより体重記録!

9日目
体重:70.2kg(前日比-0.3kg / 初期値比-2.1kg)
体脂肪率:35.3%(前日比+0.6% / 初期値比+1.1%)

実は今日、60キロ台乗れるかな~って思ってたんですが、フワちゃんボディは甘くなかった。

画像1

すいません、ユリヤン様。

明日だ!めざせ60キロ台!(無努力)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?