見出し画像

劇場版マクロス。※ネタバレ有※

今日は楽しみにしていた。
劇場版マクロス観てきました。

入場者特典はシェリル‼︎
嬉しい‼︎

本当はランカの週に行きたかったが行けなかった。
でもシェリル出たからOK!!

私的メインはランカが好きなので
マクロスF 時の迷宮を楽しみにしていました。

本当に短編。
びっくりするほどあっという間に終わった。

しかしランカの髪が伸びてるし
超がつくほど可愛さ増していた!!

インナーカラー最高かよ。

もうランカの気持ちや思いが
切なくて暖かくて泣いたし
続きがある予感がひしひしと伝わってきたな?!

次で
シェリル目覚めて
アルトに会えるよね?!

あと楽曲めちゃくちゃ良かった。

マクロスΔは
まさか…まさか…
こんな結末なんて思っていなかった。

主人公

ヒロイン

フレイヤ

死す。

最後にフレイヤたちウィンダミアの人達が
奇跡の力により短い命から解放されると思っていた。
願っていた。

フレイヤのハヤトを思う気持ち。
ワルキューレとして歌い続けたい気持ち。
自分の命の短さ。

せつない。

三雲のフレイヤと歌いたいという正直な気持ち。
三雲の心の変化が凄く感じれて良かった。

ハヤトの甘々な気持ちは
ちょっと胸焼けしたけど。笑

Yami_Q_rayの楽曲やキャラクターデザインは
最高に好みであった。
ワルキューレより好きかもしれない。笑

Δはこれで終焉。
なのかな。

フレイヤが夢の中とかに現れて
あの子供が歌い出す
新たなライブスタートの可能性も…!!

しかし私的にはマクロスFの短編は物足りないので
長編を期待したいです!!

ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?