禁煙9日目 吸いたい記録更新


今日は処方薬がよく効いて
ぐっすり眠ることができて良かった。

ただ、9日目にして、
吸いたい気持ちの記録を大きく更新した。

それは、
Youtubeで、キャンプ系動画の
インパルス板倉の趣味チャンネルを
観ながら癒されていた時のこと。

キャンプの為の設営を終えた板倉が
急に、iQOSを吸い始めたのだ。
そうだった。板倉は喫煙者だった。
めちゃくちゃ幸せそうに吸ってた。
もう、ここで即座に動画を止めた。

その瞬間、吸いたい波が
ドバーーーーッ!!!!!っと押し寄せてきた。
(板倉が吸うって事は、私も良いって事?)
といった邪念が、私の禁煙意志の軸に
体当たりを繰り返した。

そこで、さけるチーズを用いた。
とにかくMAXまでさいてみようと思った。

食べ物で遊んではいけません。



結果、まだ全然吸いたかった。

でも、私の世界線では、
たばこは厚労省の規制対象にあり、
もう存在もしない。
よって、いくら考えたところで、
もう2度と吸えないのである。
というふうにマインドセットをした。

今からゴミ捨てに行き、
部屋を片付け、洗濯をして、寝る。

もう9日目だからほぼ精神的依存。
完全にマインド次第。
吸い殻のにおいを嗅いだら落ち着いてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?