禁煙2日目 離脱ピーク中


午前9時頃のメモ
「とっても吸いたい。
バーの仕事より、昼の仕事の方が
全然吸いたい。常時吸っていたい。
ただ、昼の仕事は敷地内全面禁煙。
休憩時はどこかへ行って吸う必要がある。
これがなかなか大変、吸える場所がないし、
臭いもつくし、時間もかかるし。
それもあり、辞めるしかない。
禁煙しない限り、気怠いまま。
今はアイコスの吸い殻を
鼻と上唇の間に挟んで嗅いでいる。
昨日は臭かったけど、今日はいいにおい。
明日までは離脱ピーク。
とにかく耐えるのみ。
吸いたいという気持ちを散らす!」
と書かれている。

夜は、
たばこ吸いたい

チョコレートを食べる

神経伝達物質出ない
余計たばこ吸いたい

チョコレートを食べる
を繰り返した事により、
このような作品が出来上がりました。

…ん?


気付いたら全部食べてた。


ただ、この約2週間程度の、
食欲亢進と体重増加は仕方なしとする。

吸いたくなった時に、
アイコスの吸い殻を嗅ぐ方法はオススメ。
紙巻きタバコだった人は、
灰とか取っといた方が良いかも。
臭いんだけど、やや吸った気になれる。

そして、バーのママから
引越し祝いで空気清浄機を頂いた。
それにより、部屋の空気がとても綺麗。
不思議と吸いたさに拍車がかかる。

軽量、静か、コンパクト、完璧。


何かに没頭する必要が出てきた事から、
早くも通信大学のレポートが進んだ。
時間が少し増えて、1日が若干長く感じる。

離脱ピーク中は、
反動を避けるべく無理をしない。
一生の禁煙にすべく、自分を大事に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?