見出し画像

noteの使い方

こんにちは!こんばんはー!

今日は昨日とは変わって雨の1日な京都です。

noteを始めて、頑張って毎日連続投稿しよう!と意気込んでいろんなトークテーマを考えていたのですが、

さまざまな皆さんの投稿を拝見して
皆さんが日常の思ったことなど、赤裸々に綴っている文章を見て、

色んな人が色んなことを思ってることを、読ませてもらうのは面白いなと感じました。

そして、HSPさんの投稿を見ると、自分も当てはまったり、これって自分だけじゃなかったんだ!って思うことはとても嬉しくなりました✨

なかなか自分のことを周りに分かってもらったり、同じ気持ちの人を見つけるのって現実世界では難しいこともありますが、

noteでは同じような方々の文章を読むだけでほっとするというか、

こんなnoteの使い方もいいなと思ったところでした(^ ^)

これからも自分の感じたことを緩く書いたり、皆さんのエピソードを拝見して


毎日の彩りにしたいと思います♪


最後にわたしのアホ話を聞いて頂きたいです↓

先日スーパーカップミニの6個入りのボックスを買ったのですが、売り場で手に持ったところ箱が空いてしまい、転がったアイスを急いで回収したのですが1個拾い損ねたらしく、5個しか入ってなかったことに気付いたのは自宅でしたw
悔しかったので画像を載せてみました🤣


アホすぎて辛いです(´-`)w 
そしてスーパーの冷凍庫にスーパーカップミニが一個だけ転がってる謎現象を残してきてしまって、スーパーの店員さんに申し訳ないですw

ハプニング時はすぐ焦るタイプです。笑

聞いて頂きありがとうございました😭笑
それでは良い週末を(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?