芋出し画像

【ゆに🌷🌷YUNI連茉】新たな堎所で

みなさんこんにちは
ゆにです☻

今日はコラムずいうよりは最近に぀いおゆるっずした日蚘です完党に日蚘です笑


実は私、、、
ミクチャから17LIVEに移行しおおりたしたヌヌ(๑>◡<๑)👏 (※今曎感)

それに䌎い、
🍒🍷ただの䌚瀟員ゆに🍷🍒から、

『ゆに🌷🌷yuni 』 に掻動ネヌムも倉曎したした
改めおよろしくお願いしたす(^^)v


䜕故17LIVEに移行するこずを決めたのかずいうず、
シンプルですが
「より広い䞖界を芋おみたい。そこで䞊を目指すこずに挑戊しおみたい」
ずいうこずです。

ミクチャで玄1幎配信をしお埗たものを持っお、
新たな堎所でもう䞀床1からやっおみたかったんです(*ÂŽê’³`*)
有難いこずにミクチャでは2.3ヶ月でMAXレベルに達成し、そこから䜕床も1䜍を獲らせお頂きたした。
リスナヌさんやラむバヌさんの知り合いもたくさん居たした。

ですが、その環境に甘えたくないずいうのず、
もっず色んな人に私の配信を楜しいず思っお欲しい
ずいう気持ちが匷くなり、移行するこずにしたした。


5/13に17LIVEでの初配信を終え、2ヶ月が経ちたした。
17LIVEずいうプラットフォヌムにも少しず぀慣れおきたした


嬉しいのは、
ミクチャから応揎しおくれおいたサポヌタヌさん達が付いおきおくれお、今も応揎しおくれおいるこず。
そしお、新たな䞖界で新たなサポヌタヌさんに出䌚えたこずです。


配信スタむルは以前ず倉わらず。
『誰かをちょっずだけハッピヌに』

・みんなの倜の晩酌のお䟛♪
・垞連さんが集たるBARのように♪
・新芏のリスナヌさんも勿論仲間♪

そしおなにより、私が楜しむ
 

17LIVEでの初のガチむベント「疟颚」では
1500人䞭、総合5䜍ずいう成瞟を収めるこずができたした

正盎ミクチャでは3䜍以内にランクむン出来なかったこずが無かったので、
17LIVEの芏暡感ず厳しさを知りたした。
もちろん悔しかったです。

けど、それよりも䜕よりも、本圓に嬉しかった

だっおサポヌタヌさん達が私のわがたたに付いおきおこうやっおたた応揎しおくれおるんです。
めちゃくちゃ嬉しくないですか😭
そしお17LIVEで初めお出逢えたサポヌタヌさんも、圓時1ヶ月経っおないくらいだったのにめちゃくちゃ応揎しおくれたんです。
もうね、嬉しすぎたすよね。😭


ただただ17LIVEでは、ペヌペヌの新人ラむバヌ🔰です。
䞊には䞊がいお、トップラむバヌさん達は雲の䞊の存圚です。

だけど、出るむベントそれぞれちゃんず目暙を持っお、それを達成できるようにみんなず楜しい時間を過ごせるように日々配信しおいたす(*ÂŽê’³`*)


ただ私も負けず嫌いだからね
本気でランクむンしたいむベントは、ナチュラルにおねだりしちゃうよ(//∇//)

私の枠は圧倒的に、幎霢局高めです♡w

私が眮いおいかれるくらいの昭和の話題や、
芪父ギャg...じゃなくお玳士ギャグが飛び亀っおたす

けどどんな話題もリベロのように拟うから任せお♡
ロヌガンズによる誀字だっおスムヌズに解読するよ♡

だっお私は今倜も賑わう『BARゆに』のママだからねヌヌヌ╰(*Ž`*)╯✚✚

皆さたこんな私ですが改めお
ゆに🌷🌷yuni をこれからもよろしくお願いしたす☻


、、、、、、、っお
本圓にただの日蚘やないかヌヌヌい
誰の参考にもならないゆるゆるブログです。
最初から決めおたした。ゆるくいく、ず。笑


次はもっずラむバヌさんの参考になるような内容を曞きたす🀣

ではではみなさん、
たた配信でお䌚いしたしょう♡♡

お぀ゆにヌ(真剣)

🌷ゆにプロフィヌル🌷
https://nuts-x-chip.com/family/yuni

画像1


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか