見出し画像

【2022.8.20 三重旅②】


前日に友人の家に泊まり、今日は四日市駅から旅がスタート。


電車に乗ってまず向かった先は、鳥羽水族館🐬
全国にある水族館の中でも、展示数が日本一。
ジュゴンに会いたくて訪れました。


鳥羽水族館のジュゴン。



三重県にある水族館ということもあり、なんと伊勢海老の展示が。
しかも伊勢海老の数よ。笑笑

全部で10匹以上はいた。笑
個人的には、イロワケイルカも好き。



様々な展示を見て、目の前の海の風を感じたら、電車に乗って伊勢へ。
車窓に見える海がとってもキレイでした✨

伊勢についたら、とりあえず腹ごしらえ。
お腹が空いた。笑
美味しい伊勢の料理を食べました☺️

伊勢うどんと海鮮♡


伊勢神宮では御朱印をもらいました🙆‍♀️

その後も色々な場所をまわれて楽しかったです♪

赤福ー!!
めちゃくちゃ美味しかった♡


地酒最高🙆‍♀️


古き良き感じ♪


伊勢の街を堪能したら、四日市へ帰りました。
久しぶりに友人と過ごす1日。
楽しい時間になりました✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?