フィットネスジム二回目

前回、初日はスタッフさんに私の目標に合わせたプランやマシーンの使い方を教えてもらい、ひとまず、ウォーミングアップにサーキット→内腿と大胸筋を鍛えるマシーン10回✖️3セット→ウォーキングマシーンをして1時間くらい?
体を動かしましたがほとんど汗をかかず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
体があったまったのも足だけでなぜか手はひえっひえだったので、

今日は
ウォーキングマシーンで傾斜6、スピード5,5に設定して心拍数130くらいにしたら、額に汗がじわっときました☺️

そのあと、マシーンへ!
負荷は前回と同じ!内腿の負荷を上げるとまだつりそう笑なので😂

脚を鍛えるマシーンし終わったら、おばあちゃんがきて、これどう使うん?て言われたから教えてあげて、足を固定するバーも教えようとしたららそれはいらんって言われて

遠くから見てたら全く負荷かからずに、超高速で足が動いてたwww

でも、ここに来ているみなさん健康意識があってすごいなーって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?