見出し画像

いつもの+金剛山ロープーウェイ前

どうも、こんにちは。
今回はいつもの周回コースに金剛山ロープーウェイ前を追加しましたので、感想を述べて行きます。

向かい風が強く、前回より速度も遅く疲労もありました。
なので、やっぱりもういいや、そのまま帰ろう。と思っていたのですが、強くなるためにはやっぱり金剛山行こう!と決意し、攻めたデザートしてきました。

きつい!
ご褒美にコカコーラオリジナルテイストを体にぶち込んでやりました!
美味い!

普段、こういった清涼飲料水は飲まないので、余計に美味い!です。

今回のコースを完走できちゃったので、9月はこのコースを中心に走ろうかと計画しています。


今回のコックピット越し風景

で、ですね。
前回のお話でポジション変えて特に違和感無いと言っていましたが、今回は首やら肩周りがやたら疲れまして、次の日には筋肉痛になりました。サドルの位置が前すぎるんですかね。
ステムが長過ぎるんですかね。(ステム140mm)

ここの問題を解決しないと、来月から180kmをコンスタントに走ろうと計画してるので、雲行きが怪しくなってしまいます。

まぁ、とりあえずサドルを後退させようかな。

んで、付けてるステムは-6°なんですけど、長いもんでかなり上に上がってるように見えます。
なので、この角度もどうにかしたい。
17°の120mmを買おうかと検討してます。



では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?