見出し画像

いつもの周回コース+水越峠(2023/07/08)

こんにちは。
今回はいつもの周回コースに水越峠を足しました。
まずは画像で結果から。

そもそも、いつもの周回コースってなんぞやですよね。
河内長野方面へ向かい、紀見峠を越えて行きます。
そして、和歌山県橋本へおりて、奈良の五條・御所へ行きます。
そして、突き進み王子辺りで左折し大阪へ入って行きます。
石川サイクルラインを通って帰ってきます。

ざっと、こんな感じです。
石川サイクルラインと309号線の十字路を左折して、水越峠へ上がっていきます。

その日は何℃あったかは覚えてませんが、夏故に暑かったです。
そこに水越峠を足したもんですから、熱中症確定しました。

これはもうちょっと涼しくなってからのルーティンコースにしていこうかと考えてます。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?