見出し画像

#013 Green Smoothie with Almond

ニュートリラバーの皆様、こんにちは。前回は免疫力向上のスムージーの食材でアーモンドを取り上げました。

今回はそのアーモンドとアーモンドミルクを使った簡単で免疫力UPの美味しいスムージーを紹介します。材料は二人分です。

バナナ・・・・・・・・・・・・2本

キウイ・・・・・・・・・・・・1個

小松菜・・・・・・・・・・・・1/3束(約100g)

アーモンドミルク・・・・・・・400ml

アーモンド・・・・・・・・・・7~8個

ココアパウダー・・・・・・・小さじ半分

アーモンドに含まれるビタミンEとフルーツや緑黄色野菜に含まれるビタミンCが一緒にとれて、朝食時にピッタリですね。

さらに900WのハイパワーのNutribullet Proならアーモンドもしっかりとミックスしてくれます。

アーモンドミルクはカロリーを考えて無糖をお勧めしますが、甘さが足りない場合は加糖タイプやはちみつを加えたりしてみてくださいね。

コメント 2020-04-12 155637

2020/04/12 Tetsuya

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?