【 10周年 】

画像1

同級生が3人花を抱えてやってきた!

何事かと思ったが先週のことだったか何年ぶりかでやって来た彼女たちに

「もう何年?」と聞かれ、

まるまる10周年と答えていたのを思い出した。

「少し早いけどおめでとう!」と花を手渡された。

誰かにおめでとうと言われることなど予測もしていなかっただけに嬉しかった。

長く、この店を始める直前まで沖縄を離れていたので、

同級生との関わりはほぼなく

彼女たちともずっと親交を温めていたわけではない。

それなのに突然のサプライズ!

「ありがとうございます」 とても嬉しかったよ!

同級生! なんだろうね。

何年も何十年も会っていなかったのに

幼馴染、昔馴染みは直ぐに打ち解けて

昔話に花が咲き、たちまちあの頃に戻れる。

ありがとう!

3人ともまた明日から頑張れる力になったよ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?