見出し画像

はじめましての記事でやりたいこと+今年の姿勢を伝えたい

はじめまして! ボクはぬたといいますᗦ↞︎◃︎

ぬたは、他の人に比べて知らないことが少し多くて興味の偏りがある、そんなネットの住民です。
Youtubeで、不定期にまったり配信をしています。

最近は、自分の好きなモノコトの要素を言語化することに挑戦中!
生きてきた中で無視していた、自分の好きを具体的に知ることをしています。

noteで伝えたいこと

このnoteでは、

  1. 配信でまとめた言語化のメモを書き出してみたり

  2. 配信外で好きだなぁと思ったものの感想を描いてみたり

  3. こんなことに挑戦してみたよ!という報告をしたり

  4. その他イラストだったり

を記入し、みなさんに発信したいと思っています。

そして最終的には、言語化をたくさんたくさん繰り返して、自分のことを知るのが目標です。

ブログも言語化の一環として頑張ろうと思います!ᗦ↞︎◃︎

今年の姿勢

また、2024年の姿勢として

  1. 悩みにとらわれている時間を減らして動ける時間を増やす

  2. 動ける時間に伝えたいことを伝えられるように物事を改善していく

  3. 伝えたいことを伝える!

をしていこうと思います!
自分の中で、もうちょっと深堀していこうᗦ↞◃

なにとぞ、よろしくお願いします!

2024年1月13日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?