【20200917】タピオカに想いを馳せる

2020年9月17日(木)


一年後のわたしへ


今日も早朝シフトでやる気nothing


仕事終わりのランチには、行きつけのうどん屋さんでコロッケそばを食べた。


あそこのコロッケそば美味しいんだよな〜〜〜


狭いお店でカウンター席しかなくて、オジサンばっかりだけど


おつゆが美味しい!高確率で飲み干す。


最近行くと女性客も見かけるようになった。


見つかっちゃったな・・・あのお店。



さて、タピオカバブル崩壊なんて言うとりますけども

やっぱりたまに食べたくなる(飲みたくなる?)んだよね〜


わたしはタピオカを甘くして、ドリンクを甘くしないカスタムが好き。


ちょっと前にインスタントタピオカ買ったけど

安くてちゃんと美味しかったな〜。


だからお店で4〜500円払うのちょっと躊躇しちゃう

だから家で作ろっかな〜


なんてネットで調べ始めたよ。


本当に買っちゃおうかな〜


一年後のタピオカ事情はどうなんでショッ


一年後のわたしに問う


最近タピってる?


前にタピオカ関連のこと聞いたかもだけど

それはそれ、今について教えてね〜

よろしく!


2020年9月17日のわたしより



もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!