メリークリスマス。全体ビュー5万と1,500スキ達成の御礼申し上げます!

「アクセス状況」より。

今朝のデータです


御礼申し上げます

今朝のデータで全体ビュー(ページビューではありませんが)5万とスキ1,500個突破を同時達成いたしました。本当にありがとうございます。

大げさなようですが、結構存在を賭けて記事をかいております(息抜き専用の記事も多いけど……)。note に記事をお書きの皆様ならご承知の通り、記事は「読んでいただいてナンボ」です。私のような者の記事が少しでも読んでいただけるのは、本当にありがたいこと。反応をいただけるのも、書き手冥利に尽きます。上記の数字も約一年で、達成できました。

あの件

筆者、以前つぶやきにて「もうすぐ人様のお役に立てる」と意味深な発言をいたしました。この件、先方が多忙につきもう少し時間がかかるようです。あと少々お待ち下さい。

良いクリスマスを

クリスマスはキリスト教の行事ですが、その精神自体はさらに古くからあるようです。筆者の人生で、最初に記憶に残っている不思議な夢がありました。誰もいない夜の商店街で道に迷っていると、サンタさん人形がぬいぐるみをくれるというものです。今日もこの夢を思い出しました。

数字とはいえ、皆様が読んでくださっていることの証明です。私にとっては、嬉しいクリスマスプレゼント。これからも可能な限り発信を続けます。

ありがとうございました。良いクリスマスをお過ごしください!!

私の拙い記事をご覧いただき、心より感謝申し上げます。コメントなどもいただけますと幸いです。これからも、さまざまな内容をアウトプットしてゆく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。