見出し画像

私家本をフリマBOXで販売中

かつて筆者がnoteにて発表し、心理的理由から封印していた(無闇に公表できない)作品を私家本(紙媒体)にまとめて発売しました。販売中の商品は、悟塔雛樹著『ある心象風景』(一部200円)です。いちおう値段をつけていますが、趣旨はnoteと全く同じ。私自身や皆様の、ココロの安定作用を期待しているのです。

※写真は二つとも商品を置かせていただいている店舗のもの。許可を得て撮影・掲載しています。

レンタルブース。かろうじて置き始めたばかり!

◯店舗所在地
雑貨&レンタルボックス 
「slow Motion」
兵庫県西宮市甲子園網引町 2-30
TEL:0798-27-5636

お店は阪神甲子園駅より徒歩約10分。お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

……実は見本を除けば、まだ一冊しか印刷できておりません。購入したプリンタを調整でき次第、どんどん刷ります。ご期待ください。


私の拙い記事をご覧いただき、心より感謝申し上げます。コメントなどもいただけますと幸いです。これからも、さまざまな内容をアウトプットしてゆく所存です。どうぞよろしくお願いいたします。