見出し画像

数秘【4】のキーワード

数秘3が生まれた後、土台作りの数秘【4】登場


安定➡️きっちり ルール化 計画性 
   バランス力 冷静さ 固定
   慎重   公平さ  維持力 
   継続性   地に足をつける
   分別のある行動や言動

安心➡️  信念の強さ  用心深さ
    こつこつと地道に積み上げてい
    く。
    予定通りに進めていく  
   客観的に物事を捉える事ができる。
    建設的  まじめ 危機管理力
    正義感強い
    用心深い  勤勉  忍耐力 
    誠実    責任感の強さ
    実行力

建設性➡️ 具体的  合理的  基盤 
    土台づくり 伝統  目的意識
    論理的  こうしたいと思う事を
         カタチにしていける人

お金、土地に縁ごある。 少数派で深くじっくり関わる。 


物事のひとつひとつの過程が
とても大切な人  


意見が合わない時や批判された時心を閉ざしてしまう(不安、恐れからくる)

安心して仕事を任せられる人。プロ意識あり。


任せられた仕事は段取りを組みやり遂げるひと。

先が見えないと不安になる。


マイルール大事ゆえに、予想外、突発的な事への対応は苦手。パニクルかも

規則が1番と思うので融通のきかない人と捉えられてしまいがち。


数秘4は自分の方向性を持ち、きっちり、しっかり、枠組み立てて、ペースは早くないが、計画的で着実にこなしていく人

不安感がどこからかやってくるが、
ひとりで解決しようとせずに、


人に頼る事。人に助けてもらう事も人生を生きる上でとても大切です。


嘘は絶対につけないし、ごまかしなんてとんでもない。そんな事したら
罪悪感でどうにかなりそう〜ですね。

四角のすみを、ほんの少しまぁ〜るくしてあげられると楽になりますよ。

計画的にこなしていける能力は半端なく素晴らしい才能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?