見出し画像

数秘【2】のキーワード

2番手。ペアを担当。女性的なイメージ👩


調和➡
寄り添う
平和主義 橋渡し役 縁の下の力持ち  友好的  共感する バランス
くみ取る力の持ち主


女性性的
➡柔らかい 繊細 優しい  ふんわりエレガント 思いやり
親切 気を使う 癒し系 聞き上手   美的感覚


保守的➡
相手優先 我慢強い 
     リスク管理得意  


受容➡
どちらも理解できる(優柔不断・板ばさみになりやすい)


自分の中に2面性あり➡
(波に揺れてる感じになって)気分屋 
自分の中で優しくしたい人、冷たくする人、分けてる。
途中で、急にブラックになる事も。
悲観的になりやすい。

けれど‼️

2番手の数秘2のサポート力は凄い!
会社、家庭においても性質を発揮。良きパートナーシップさん🥰💞

このキーワードをご自分に合った方法で、脳🧠みそに、いや!心でイメージしてみよう!

それが数秘の土台だから👍

このキーワードを膨らませていく時に、とーても重要✨✨✨✨✨

私は数字を擬人化して、雰囲気で感じ、覚えてみました。


次回、書きたいと思います。宜しければ見てみて下さい。


あ〜〜、こんな感じなんか~と見てもらえると嬉しいです。☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?